ぽち語録

ぽちの日常

とらや、ケーニヒスクローネ、久しぶりすぎるスタバ

父がとらやの羊羹を食べたいと言っていたので、高島屋で購入。
母がケーニヒスクローネのスティックケーキが好きなので「要る?」と電話したら、もちろん!と返ってきたので箱入りのものを購入。

以前は毎日のように、下手すりゃ1日2回行っていたスタバも最近はすっかりごぶさたです。
もう何十年ぶり?というぐらい久しぶりにスタバに行ったどー。
氷なし&ミルク追加のトールラテ、見た目があまりに牛乳ぽくてびっくりした(笑)
飲んだらコーヒーの香りが素晴らしく、さすがに淹れたては違うわーと思いました。
(このあと、急いでオフィスに戻りました)