ぽち語録

ぽちの日常

中川政七商店のふきん


使っていたふきんが行方不明になってしまったので(なぜだ)、新しく買い足すことにしました。
ミッキー柄とパンダ柄の、すごくかわいかったのに!どこかに紛れてしまったのかしら…。
右の2枚は「小紋台ふきん」の「はと豆」と「鹿」です。小さめサイズで、掛けられるようにループが付いてます。
鳥獣戯画ふきん、東北ふきん、KUTANI SEALは台ふきんより大きめサイズで、いろいろ使いやすい大きさ。


昨日、KITTEに行ったらお店があってびっくり。早く言ってよ~~(笑)
ふきん以外にもたくさん素敵なものがあって、時間があったらいくらでも見られそうでした。また行かないと!