ぽち語録

ぽちの日常

家の片づけ

先日、美容院で読んだ雑誌が片付け特集。
そういう記事はあまり読まないのに、珍しく真剣に読んで触発された!
早速、冷蔵庫に眠ってた瓶詰め(片付けようと思いつつ見ないふりをしていた)と、陶器のグラス6個を捨てた。
パッと見ただけでは何も変わらないんだけどね…少しずつでも片付けるのが大事よね。
お皿も捨てようかな〜。スペースがあるからと取っておいても、結局使わないんだし。


そして、気になったのはキッチンの洗剤を詰め替えて使うということ。
紹介されていたのはエバソロのディスペンサー。おしゃれだけど結構なお値段…そして、うちにはスタイリッシュすぎる。
でも、導入することによって「やる気」が出るかもしれない。←物から揃えるタイプです。