ぽち語録

ぽちの日常

イタリア〜ン。

コルヴィエラが替わったの?という東証横のイタリアンに行きました。店名チェックしてないっていうねー(笑)
(帰ってから確認したら、ずいぶん前にコルヴィエラは閉店してたんですね。全然知らなかった!)

日替わりパスタの他に4〜5種類のパスタがありました。
日替わりはサルシッチャのちょっと辛いトマトソース。
迷いに迷って、春キャベツとシラスのスパゲティにしました。
結構量が多かったよ!
ちなみにフォカッチャとお野菜たっぷりのコンソメスープが付きました。


ドリンクは150円、カプチーノなどいろいろ選べます。写真はカプチーノ
日替わりパスタが850円なので、ドリンクを飲んでも1000円です。
スープも付くし、なかなかいいんじゃないかな。
他の種類のパスタも食べてみたいと思います☆
(あとで同僚に聞いたら、別の場所にあったお店が移転してきたそうです。川を渡った先の小網町にあったトラットリア ラーチェロとのこと。さすが情報通やわ〜。)