ぽち語録

ぽちの日常

ハートランド、BASS


今日は送別会ですが、それまで時間があったので飲みに行きました。
辞めた同期も来たので、同期会になりました♪
ハートランドが飲めて、ハッピーアワーもあるというウォールストリートへ。
何十年ぶり?というぐらい久しぶりの訪問でした。
若い頃はね〜、よく連れて行ってもらってたんですよ。
あの頃はあまり飲めなかったんだけど。←と言ったら、みんなに驚かれた。


ラッキーなことに、今日のハッピーアワーはハートランド!!1杯300円。
その他にも樽生ビールがたくさんあって、まだ珍しいエクストラコールド・ブラックもあるんだそうな。
嬉しいことに禁煙席もあるんですよ。ま、今日はまだ誰もいなくて貸し切り状態だったけど。


燻製枝豆、チーズせんべいなどちょこっとつまめるものを注文。
燻製枝豆はゆでた枝豆を燻製にしてあるみたい。燻製の香りが強くて、香りで飲めそうなくらい(笑)
豆自体も肉っぽい感じになってて、不思議だけど美味しいつまみでした。おすすめ!


4人でわーわー話していたら、あっという間に時間は過ぎてゆく。
BASS PALEALEは大小あったので、小を追加。
樽生だと飲みやすい。
でも、ハッピーアワーならハートランドをぐいぐい飲んだ方がいいか(笑)
美味しくて楽しい時間でした。