ぽち語録

ぽちの日常

新メニュー


今日は1歩も外に出なかったので、帰りに外に出たらあまりに寒くてびっくり。
スーパーのレジでも前後の人がカゴにうどんを入れていました。前の人は古奈屋カレーうどん、後ろはおうどんと天ぷら。うん、こんな日はあったかいおうどんだよねー。


今日は幼稚園が休みで、お昼に母がカレーを作っておいてくれたので、夜もカレー。
チーズと大人用ガラムマサラを追加しました。結構辛くなったー!


今日の新メニューは、もやしのオイスター炒め。
あえてお肉抜きなところがいいよね。
こちらのレシピで作りました。舞茸入り。
Cpicon 節約*ニラともやしのオイスターソース炒め by *Anna*
あんかけ焼きそばとかにしたいなー。美味しかったです。
ほうれん草の胡麻和えも食べました。
ビールは昨日に続き、北海道PREMIUM。結構好きかも。