ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-06から1日間の記事一覧

「風が強く吹いている」読了

何度読んでもいいんだよねーー。 今回も感動しました。風が強く吹いている (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 137回この商品を含むブログ (193件) を見る

新メニュー

今日は1歩も外に出なかったので、帰りに外に出たらあまりに寒くてびっくり。 スーパーのレジでも前後の人がカゴにうどんを入れていました。前の人は古奈屋のカレーうどん、後ろはおうどんと天ぷら。うん、こんな日はあったかいおうどんだよねー。 今日は幼稚…

今日もアンデルセン

ハイジの白パンサンド、2日連続。 昨日はたくさん並んでいたのに、今日は数個しかなかったよー。 前のブームのときも、ある日突然、朝の時間帯に並ばなくなったんだよね。 甘いパンも食べたいので、今日は「アンデルセンの切り株(チョコマロン)」をチョイ…

雪は降ったけど…

予報ほどの大雪にはならなかったけど、電車は大混乱。 結局、混雑でどうしようもなくなっちゃった感じだよねー。大宮から脱出できないかと思ったよ。 新幹線は普通に動いてるのが見えて、この際新幹線に乗ればよかったかーと思った。 (そこまでして会社に行…