ぽち語録

ぽちの日常

かわいいもの2つ。


まずは、デコラッシュのストーリーパック「レトロ」です。
通販で買ったけど、送料入れても定価より少し安かった。
本体1個+リフィール2個で何種類かのテーマが出てるんだけど、レトロだけ色味が渋くて、何より万年筆柄なので、文具好きの方の間で話題になったものです。他にもかわいいものがあったけど、そう何本もあってもねぇ(^^;
レトロは、万年筆柄、時計柄、車柄の3種類セット。万年筆以外の柄もなかなか素敵です♪
カラフルなものばかりでなく、こんな渋い色も結構いいんじゃないでしょうか。


続いては、かわいいスティックメモと付箋のセット。
まちさん(@machi_sai)の写真で「かわいいー!」と思っていて、見かけた瞬間に握りしめてました(笑)
こういうの、たくさんあるのについつい買ってしまうバカなわたし…。
近所の地味スーパーに新しくできた雑貨屋さんで買いました。