ぽち語録

ぽちの日常

ピタゴラスイッチ

本来なら今日の夕方に土曜の再放送があるんだけど、祝日のせいで再放送はなくなってた。
おかげで(?)大相撲の土俵入りをじっくり見てしまいました。
豪栄道埼玉栄の化粧まわしとか。ちこたんが「白鵬が出てこない!」と怒ったりとか。


しかーし、ミニの方でアルゴリズムこうしんキターーー!
アルゴリズムこうしんMAXまで!!(笑)
みちおさん、GKの防具なのにすごい…。
さすがに最後はピタッと止まれなかったけどね、みんな。
あれ、覚えてから、みんなが間違えないで収録するまで何回ぐらいやったのかしら…。
今度、恭平さんに聞いてみたいと思う。ぜひ。
ゴールデン・グローブ賞の「アルゴ」と聞いて、アルゴリズムこうしんが浮かんでしまいました(笑)