ぽち語録

ぽちの日常

テレビにて。

NHKニュースの新得高校「たった一人のラグビー部」、朝から泣かせる〜!
 高校東西対抗に選ばれたという話題。な、懐かしすぎる!!!

☆Mステ、平成と昭和の恋歌特集。シャ乱Qって平成なのね…歌詞が昔っぽいだけか。
 当時のことや歌の情報が字幕で紹介されてたんだけど、「つんく自身の恋愛体験をもとに…」という字幕を見た5歳児さんが「つんくさんも恋をしてたんだね〜」と言ってました!(笑)

trfのコラボCMがすごい。 富士フイルムにギャラクシー。他にもありそう。

タモリ倶楽部ちくわぶ激白『出汁はもう飽きた』ちくわぶに色んなものを吸わせてみよう」、録画予約完了!

☆と思ったら、まほろ駅前番外地が完全に重なってる〜。次回から録画しよう。