ぽち語録

ぽちの日常

JINS PCメガネ、他物欲


前から気になっていたPCメガネを買ってみました。
クリアにしようかさんざん迷ったけど、ブルーライトカット率の高いハイコントラストにしました。色眼鏡。
軽くて掛け心地はいいですねー。
仕事中のほとんどの時間はPCを見ているので、もっと早くに掛ければよかったかしら。
若い方ほど掛けたらいいんじゃないかしらね、やっぱり。

JINSの隣のお店にハリスツイードの小物がたくさんあって、心惹かれたー!
冬のこの時期、特に気になる存在よね。
バッグもかわいかったし、あのお店は危険!あまり近づかないようにしよう…。
そして、先週くらいからウォークマンの電源が突然落ちてリセットされるという事象が発生。
うーん、静電気のせいかなーとか思ったり。
調子悪いときは頻繁に起こるので、結構ストレスなんだよね…。大丈夫なときは全然切れないの。