ぽち語録

ぽちの日常

全日本選手権決勝

今日は録画放映があるので、結果をできるだけ見ないようにしようーと思ってたけど、王子が優勝したと知る。
8年ぶりだって。・・・長野以来?
今回の全日本のキーワードは8年だなぁ、とふと思いました。
当時はすでにブログを書いていて、読み返したらいろいろ懐かしくてほっこりしました。
クレインズに「みっちゃん」がいた頃だって!(みっちゃんだよね…柴田さんって名前も持ってたらしい)
しかし、このアイスホッケーとB'zの放送時間が重なるという奇跡はどうして起こったんでしょうか!(笑)
B'zの番組が21時からなので、そちらが優先になるんだけど決勝の最後まで録画できるかな?
見るのが楽しみです。がんばって時間作ろう。