ぽち語録

ぽちの日常

トマト鍋


久しぶりのトマト鍋♪ トマト鍋、好きなんだよねー。
ブナピーが安かったので入れてみたら、色合いが見事!
煮込んじゃえば赤くなっちゃうんだけど(笑)


冷蔵庫にあったプチトマトも入れました。
男爵はやっぱりとろけちゃいましたよ!yoshinoさん。
メークインは大丈夫だったみたい。→今回はレンジでチンして、仕上げに投入。
炒めてから煮込むのは、まだ試していません。次回のビーフシチューで試してみたい。
仕上げは「まるこちゃんの鍋ラーメン」。細いのでカッペリーニ風でした。
チーズも加えて、みんなでいただきました♪
ビールはサッポロクラシック富良野VINTAGE。