ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-17から1日間の記事一覧

テレビでマッチ先輩

関ジャニの仕分けの番組(適当すぎ)で、マッチの歌をみんなが歌うというのを夢中で見てしまいました。 わたしはマッチファンでした! 実家にはまだレコードがあるかも!! 大倉くんは歌が上手だねー、残念だったけど(笑) マッチが歌詞を忘れてダッシュで…

トマト鍋

久しぶりのトマト鍋♪ トマト鍋、好きなんだよねー。 ブナピーが安かったので入れてみたら、色合いが見事! 煮込んじゃえば赤くなっちゃうんだけど(笑) 冷蔵庫にあったプチトマトも入れました。 男爵はやっぱりとろけちゃいましたよ!yoshinoさん。 メーク…

明治勝った!

関東大学選手権、明治は早稲田と対戦し、6−4で見事勝利! 東洋は中央に負けてしまったそうで、なんと明治、早稲田、東洋が勝ち点28で並んだそうです。 以下、Breakawayさんのツイート引用。@HockeyBreakaway: 関東大学アイスホッケーリーグ戦ディビジョンI…

しろくまラーメン、古奈屋のカレーうどん

しろくまラーメンが2つしかなく、利尻昆布ラーメンを追加で作るのはさすがに面倒…ということで、簡単な古奈屋のカレーうどん。 お餅も入れてみました♪ 美味しかったわー。

ウィザードリング

ゲームセンターがあるスーパーに行って、ゲームの景品にウィザードリングが入ってることを発見。 親の方が夢中になり、お金をつぎ込む!が無理だよ、取れないよ。別のおもちゃ屋さんの方へ行ったら、ウィザードリングのガチャポン発見!初めて見た! 一番興…

インフルエンザ2回目

今日、ハニは日光サーキットへ走りに行く予定だったけど、雨が降りそうなのでキャンセル。 しかし・・・雨の降り出しはだいぶ遅かった。かわいそうにねー。←口だけ。 おかげで、ちこたんの病院に付き合ってもらえました。 今日は朝一番の予約で早めに行って…