ぽち語録

ぽちの日常

星乃珈琲店


昨日、ツイッターでその存在を初めて知った星乃珈琲店
リンクに向かう途中にあるではないですか!
これは試合の合間に行くしかない!試合に遅れても行くしか(笑)
駅から少し離れているせいか、15時過ぎでもすぐに座れてラッキー。台風前だから空いてたのかな。


迷った末に、秋限定の栗のスフレパンケーキを注文。初めはノーマルのがいいかと思ったんだけど、栗に目がないのであります。ソフトクリームか、生クリームが選べます。
ノーマルだと別料金のトッピングになるけど、別添えになるそうです。別添えもいいよねー。
スフレというだけあって、ふわふわで美味しいパンケーキでした♪
ミルクティーはポットに茶葉が入ったたままで渋くなってしまうし、ミルクも少なめなので、コーヒーの方がいいかもしれませんよ(写真は、たまのコーヒーカップを拝借)。
食べているうちに雨が降り始めて、いよいよ台風が近づいてきた予感。