ぽち語録

ぽちの日常

9/24 雨降ったりやんだり

台風の影響で、雨が降ったりやんだり。
一瞬、停電して驚いた。昼間でよかった~。


お昼はホットドッグを作ろうと思ったけど、焼きそばのリクエスト。
昨日の1食分が残っていたので。わたしは冷凍担々麺を消費することにする。
スープの小袋をなくしたことで、プラスチックが年間数トン節約できるようになったそう。

スープは美味しいんだけど、麺がもう少しなんだよなぁ。
別添えの花椒は美味しかったです。
冷凍庫のスペースが空いたのでいいね!


いつもお世話になってるおばちゃんちのねこちゃん。
雨なのに、外で寛いでました。


いろいろあって、夕食は作ったものの、わたしは赤いきつねをやけ食い。
西日本バージョン、やっぱり美味しい。
子どもの15歳の誕生日、素敵な締めくくり(苦笑)
スモークチーズが美味しいね。