ぽち語録

ぽちの日常

結論。

10月に北海道に行くことにしましたー。2006年12月以来かな?北海道というより、苫小牧王子ツアーだけど。
ちょっとだけ空いてた優待分の席が埋まってしまい、いろいろ考えた結果、
マイルをICクーポンに換える(3万マイル分)

おともdeマイルで予約

家族分はICクーポン+クレジットカードで支払い


最終的に、自分の分は1万マイル引き落とし、航空券代は二人分で5000円ほどの支払いとなりました。
3人分のチケットを優待で取るのが一番お得だったんだけど仕方ない。
ICクーポン3万マイル分は45000円相当になったし、優待分より早い便が取れたので、結果的によかったかな。試合に間に合う(笑)
ちこたんは「牧場でしぼりたての牛乳を飲みたい」そうです。北海道に行けば飲めると思ってるみたい(笑)