ぽち語録

ぽちの日常

日本アイスホッケー写真展


今年は来られないかなーと思っていたアイスホッケー写真展、今年も来ることができました。
去年より、アジアリーグ以外の写真が増えたような気がしたけど気のせいかな?
バックスのかっこいいパネルがあったり、懐かしいラビッツの写真があったり。


たまが来ていて、たつたけさんもいて、わーわーしてたら、何年振りか分からない古い知人もいてビックリ!!
10年ぶり!?とか言ったけど、リンクで一度くらいは会ってたかも。
ちこたんを見て「子ども!?似てるねー」と言っていた(笑)


まさか、たまが防具を着けるとは思わなかったっ(笑)
「またどこかに載せるんでしょう!」と言われたけど、載せるに決まってますwww
ユニフォーム着たとこの写真、あとでください(笑)
今度ゆっくり飲みにでも行きましょう。

さんざん遊ばせていただいて辞去しました。
素敵な写真がたくさん見られてよかったです!ありがとうございました。