ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-12から1日間の記事一覧

イッテQスペシャル続き

女子アイスホッケーで感動して泣いてたのに、出川先生の「はじめてのおつかい」の破壊力がすごすぎて、涙もあっという間に乾きましたwww ヒアリングのひどさと(笑)、全然違うことを言ってるのに通じるところがすごい!すごすぎる。 爆笑しすぎて、「A LIFE」…

女子アイスホッケー、オリンピック出場決定!

フェイスオフからの素晴らしいゴールに感動する! 終始危なげのない試合で、オリンピック優勝を決めました。 とまチョップがゴール裏にいるのが見えたり 山ちゃんの笑顔と胴上げが見れたり 本当に良かったですね!! ニュースでも紹介されていたので、高瀬さ…

常陸野ネストラガー

香りが良くて美味しいねー。 ローソンのビールの品ぞろえは本当に素晴らしい。

タラのチーズパン粉焼き、れんこんチーズ

パン粉がないので冷凍食パンで…と思ってたら、アジフライのパン粉が余ってました♪ ラッキー。 れんこんチーズはカリッとしたチーズがうまく絡むようになってきましたよ。 美味しいね!

イッテQスペシャル

予告は見ていたけど、草刈さんに大爆笑。 登場の仕方もすごかったわー(笑) 途中、女子アイスホッケーで少々離脱。

実家ランチ

ムスメ氏のリクエストでアジフライをごちそうになってきましたー。 母の揚げるアジフライが大好きなんだそうです。 肉じゃが、炊きたてごはんにお味噌汁。 実家の味を満喫しました。 ちょっと昼寝もしてみた。