ぽち語録

ぽちの日常

軽井沢高原ビール、ベルジャンホワイト


今年もよなよなの年間契約をお願いしました♪
去年と同じ「2か月に1ケース」というパターンです(これが届くので、ベアレンの通販も待ってたのよね)。
今年から、ビールの組み合わせを自由に選べるようになりました(24本のうち12本を好きなものにできる)。
2012年夏季限定が美味しかったので、夏の間はそれを入れてもらうか…ベルジャンホワイトも試しに入れてみようかなと思って、夏季限定10本、ベルジャンホワイト2本にしてみました。
ベルジャンホワイト、コリアンダーとかオレンジピールとか書いてあったから、絶対苦手だと思って!2本ならなんとか飲めるだろうと。
そしたら、予想外に美味しくて「すまん!」という気持ちになりました(笑)
それにしても、毎晩高級ビールを飲んじゃっていいのだろうか。贅沢すぎではないだろうか。
(まだヱビス ザ・ホップも残っている。バスもあるし♪)