ぽち語録

ぽちの日常

SUBWAY!?


今日は会議があって変則お昼休みだったので、一人でSUBWAYに行ってみました。
ポスターが貼ってあったので、特に考えずに「鴨のパストラミさわやかオレンジソース」を注文。
これはこれで美味しかったのですが(オレンジソースじゃなくても美味しいと思う!)、ふと店内を見てみたら「ツナ、たまご販売終了」という張り紙が。
ええー!ツナ、なくなったの!?
サブで一番頼んでいたのはツナだったのに!信じられない!
ツイッターで叫んだら、早速反応が。そうだよねぇ、なくなるなんてありえないよね!!
鴨のパストラミの味も忘れてしまいそうなぐらいショックを受けました。
ポテトサラダが追加なんてありえないよ(ポテトサラダは好きだけど、サンドイッチでは食べたくない!)。