ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-19から1日間の記事一覧

台風キター!

わたしが帰宅する頃はそれほどでもなかったけど、ハニが21時ごろに帰宅したときにはすごい雨! チノパンは色が変わるほど濡れていたけど、登山用の靴を履いて行ってたそうで「全然違うよー。履いて行ってよかった」とのこと。 わが家は風の音は全然気になら…

焼きビーフン

今日は台風だし(?)、簡単に焼きビーフンとお総菜のコロッケ。 焼きビーフンは野菜たっぷり、味が薄かったか。久しぶりに作ったので忘れてる。 ケンミンの焼きビーフンとかじゃなく、普通のビーフンを買ってきて作るのが唯一のこだわり。 ビールはヱビス …

アサヒ ダイレクトショット

アサヒは飲まない~と言っておきながら応募してみたら当たりました(笑) 2本セットで1000名様にプレゼントだったそうです。 ちこたんが「口が大きいのでしょう?」だって。テレビの力は恐ろしい。

プレフィール追加購入

フクヤに行ったらプレフィールが入荷してました♪ が、展示用セットが小さいタイプで、リフィルがすべてそろってないのであったorz サラサもスラリも、ブルーブラックがないなんてありえない!と、がっかりしつつも割引価格だったので、ドットライトブルーの…

SUBWAY!?

今日は会議があって変則お昼休みだったので、一人でSUBWAYに行ってみました。 ポスターが貼ってあったので、特に考えずに「鴨のパストラミさわやかオレンジソース」を注文。 これはこれで美味しかったのですが(オレンジソースじゃなくても美味しいと思う!…