ぽち語録

ぽちの日常

本物とニセモノ。

今朝は、たまたまZIP!を見てたんだけど、ヒガシのスーパーカー消しゴムに大うけ。もこズキッチン、もこさんの「塩一つまみ」は常人の5倍くらいの量はあるんじゃないかと心配になったり。
さて、昨夜作ったのり巻き、成城石井で買ってきたデニッシュで朝食。
 
わくわくさんが作ってたのり巻きを作りたがって、綿とかボンドとかいろいろ買ってきたんですよ。
思いのほか上手にできて、作ってみたら満足しました(私が。笑)


久しぶりに行った成城石井、美味しそうなものがたくさんあって危険。
ちこたんの朝食用に目新しいデニッシュを買ってきて、「美味しそう!と喜んだくせに、今朝は食べないって言うんですよ…こんなもんですよ…。
今朝は食べなかったけど、チョコとナッツが入ったスコーンも買ってきました。お茶やコーヒーに合いそう♪