ぽち語録

ぽちの日常

チャイルドシート


先日購入したジュニアシート、なかなかいいですねー。ゆったりしてるし、通気性もよさそうです。
やっぱり背もたれ付きにして正解でした。寝心地よさそうだったよ♪
先日の旅行で、すでに元は取った感じがするぐらい。


これまで使っていたアップリカチャイルドシートは、ハニの会社の人へもらわれていくことになりました。GT−Rでやってきた!
この車、すっごく高いんだってね…。>そこか。
「相棒」でミッチーが乗っていたとか。
買い替えのとき、前の車と持っていた部品類が高く売れて、この車の購入資金はほとんどかからなかったそうです。
しかし!チャイルドシートをトランクに入れようとしたら、口が狭くて入らないの!(笑)奥行きは結構あるのにねぇ。
活用してもらえてよかった♪