ぽち語録

ぽちの日常

東京駅へ

先日、両親が東京駅を見てきたという話をしっかり覚えていたちこたん、どうしても東京駅に行きたいと言う。
年納めの「しらいし」に行きたいと言うハニ。
仕方がないので、東京駅経由でしらいしに行くことにしました。なぜ、そんなに固執するのかー。
そして、東京駅に車で行くって(苦笑)
新丸ビルの地下に車を停め、地下から東京駅へ。雨が激しかったので、ちょうどよかった。
 
東京ステーションホテルにも立ち寄って、新丸ビルのテラスから東京駅全体を見てきました。
ホテル、素敵だったわー。お茶したかった。
東京タワーの真下も通過して、東京見物。雨でてっぺんが見えなくて、2012の表示がありました。