ぽち語録

ぽちの日常

ボンポワン(Bonpoint)

御殿場プレミアムアウトレット、入って目の前にあった子供服のショップ。すっごく素敵なのーかわいいのー!
デザインはシンプルだけど少し凝っていて、色味は中間色でシック。
お値段も素敵なんだけど、アウトレット価格なら買える♪
ちこたんは、お店の人とゴーバスターズや仮面ライダーの話をしてました。付き合っていただいて申し訳なかった…。


一度、アウトレット内を一周してから帰り際に本気モードでお買い物。
スエードのジャケットが9万円→1万円に値下がりしてて、デザインも質もすごくよかった!1万円ならお買い得すぎる!と思ったけど、お手入れがね…着る機会もそうそうないしね…。
2年ぐらいは着られそうだったので危うく買いそうだったけど、なんとか理性が頑張ってくれました。


結局、薄手のカーディガン(チャコールグレー)と薄手のジャケット(ライムグリーン)を購入。ジャケットは勧められて、わたしが見てないうちに試着までしてました(笑)
ジャケットは5000円だったんだけど、元値の80%近く値引きになってたんですよーー。
ぜひまた行きたいお店です。
(あとで調べたら、アンジェリーナ・ジョリーがお買い物したりしてるらしい。高級だわー!)