ぽち語録

ぽちの日常

「独女日記」(電子版)読了。

サイトで気になったので購入したもの。藤堂さんの本は初めてだと思います。小気味よいエッセイでした。

独女日記

独女日記

電子書籍は「honto」を利用しています。「絆回廊」で検索して利用し始めました。
深く考えてなかったけど、大日本印刷とドコモが作った会社なので、ドコモのタブレットだと支払いが楽なんだよね(タブレットの暗証番号だけで決済できて、タブレットの回線料金と一緒に請求される)。


藤堂志津子さんの本は初めて読んだけど、札幌の方なんですねー。最近、札幌の方の本がが続いてる。
震災のことも書かれていたので、わりと最近の本でした。
さっぱりしてて、おもしろかったです。これから年を重ねるうえで参考になるかも。
そして、札幌の話って景色が浮かんでくるし、なんだかさわやかなんだよね。風を感じるっていうのかな。