ぽち語録

ぽちの日常

2012-03-05から1日間の記事一覧

大きな肉団子

いつも利用している鶏肉のお総菜のお店で、大きな肉団子を初めて購入。 1個105円、なかなか美味しかった。お弁当のおかずにもよさそう。

「独女日記」(電子版)読了。

サイトで気になったので購入したもの。藤堂さんの本は初めてだと思います。小気味よいエッセイでした。独女日記作者: 藤堂志津子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/10/06メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る電子書籍は「honto」を…

わくわく嬉しい♪

前々から一度お会いしたかった方と、ちょっとだけ会えました。 本当に短い時間だったけど、楽しくお話できてシアワセー♪ わざわざ来てくださってありがとうございました! またよろしくお願いします。

カバーに魅かれてRHODIA

ちょっと時間があったので、地下のノートやメモ帳をじっくりチェック。 Lettsのスケジュール帳が半額になっていました。今さら買っても仕方ないけど、あの紙は好きなのよねー。 超小型の1日1ページ、1日2ページのタイプが特にかわいくてよかった! 母に日記…

大橋堂@丸善

先日も載せた写真ですが、ようやく大橋堂さんへ行ってきました。 先週もちらちら覗いてたんだけど、今日はお手入れしてもらいましたよー。 植原さんとお話しするのは初めてだったんだけど、お話し好きで話しやすい方でした。 万年筆をお渡ししたら、「きれい…

雨なので

上野駅でアンデルセンに寄ってお昼を調達。 コンコースで青森の物産展をやっているらしく、気になる感じ。 帰りに寄りたいものだ!!