ぽち語録

ぽちの日常

積んでます

読む力は生きる力

読む力は生きる力

わたしのままでママをやる

わたしのままでママをやる

  • 作者: よしもと ばなな,内田 春菊,中村 うさぎ,倉田 真由美,斎藤 学
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
私たちは繁殖している (11) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (11) (ぶんか社コミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

まんがですら、なかなか読めないのであります。なぜなら、夜は寝かしつけで一緒に寝てしまうからです。
高杉さん家のお弁当、続きはまぁいいかな…。
「わたしたちは繁殖…」、最新刊(11巻)を買って読んだら話が相当進んでいて、分からん…と本棚を見たら7巻で止まっていた。8巻はとりあえず中古を購入してみる。