ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-16から1日間の記事一覧

こちらの2冊

最近、漫画ばかり。 そんな時期もある。 「BLUE GIANT SUPREME」は4巻まで読了。婆ボケはじめ、犬を飼う (本当にあった笑える話)作者: ニコ・ニコルソン出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2017/04/13メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るBLUE GIANT…

サッポロクラシック

このグラス、美味しく飲めるー。 モルツじゃないビールばっかりですけど(笑)

バラ焼き

リクエストにお応えして、今日も肉! 給食が魚だったからいいよね。 バラ焼き、ポテトのチーズ焼き、コールスロー、わかめスープ。 こんにゃく、切り干し大根で品数多いー! コールスローはカット野菜で作ったので、簡単です。 こちらのレシピで作りました。…

B'z「SCENES」シアターのチケット購入

会社の後輩と相談して、会社帰りに一度行くことにしました。 あとは平日に展示の方をふらっと見に行けるかな〜。 シアターの前に行けたらいいな。

キュイボンヌのボンヌカレー

自分で書いていても「キルフェボン?」「ボンカレー?」と思ってしまいます。 ボンヌカレーはなすがゴロゴロ入っていて、ニンニクとチーズも入っている美味しいカレーであります。 同期は辛いものが全く食べられなくて「辛さなし」とオーダーします。が、伝…

今日の給食

「ごまみそが美味しいんだー♪」とこのメニューのたびに言っている(笑) 魚が好きじゃない子も食べやすいんじゃないかな。 うちは魚好きですけど。