ぽち語録

ぽちの日常

きょうこさんから☆


駆け込みでお願いした動物カレンダーが届きました♪
ちこたんが毎月楽しみにしています。
今月のキリンがつららを食べている写真、つららを知らないので「これはなぁに?」と言ってました。
カピバラもかなり好きです。

かわいいKitacaのボールペン&シャープペンと、奈良詰め合わせセットもいただきました♪
 
正倉院ふきん、正倉院柄のポチ袋、鹿の角が生えてるリラックマリラックマの横の食べ物は何だろう??
鹿柄はバックス応援?(笑)東大寺と大仏様のラベルもかわいいなぁ。
蚊帳生地のふきんは、本当に使いやすくていいです。乾きが早いし、生地も好き♪最近は台ふきんも食器用も、ちこたんのお手ふきもこれ。
ちなみに、携帯にKitacaのキーホルダーも付けてます。手触りが気持ちいい♪