ぽち語録

ぽちの日常

海老名SA→渋滞

海老名でお昼。改装中で15日にグランドオープンだそうで、すっごい工事中(苦笑)。
だって、2階にフードコートがあるのにトイレが2階にはないんだよーー。コンクリをがんがん削ったりしてるし。
日本そばのお店に行ったら、なぜかここだけ大行列。券売機が最新すぎて、買うのにまごつく人も多数。←わたしでも分かりにくい機械だった!
いやー、あれはないよねぇ。もう笑っちゃうぐらいでした。


そして、町田あたりでまた事故渋滞。
3台が絡んだ事故で(2台はベンツ)、ベンツじゃない1台は横転しておりました…。
今日は運よく、すぐに抜けられたのでよかった(発煙筒を焚きはじめた直後ぐらい)。
事故には気を付けましょう、ほんとに。