ぽち語録

ぽちの日常

2011-12-11から1日間の記事一覧

買っちゃった。

ふと、ツイッターで検索したりしてたどり着いてしまい、買ってしまいました。水と光の魔法アーティスト: 木暮”shake”武彦出版社/メーカー: クリアスカイ発売日: 2011/11/16メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログを見るはっはー、懐かしのshakeちゃ…

こんなときはお鍋!

ハニに材料の買い物だけ頼んで、作りました。 今日も鳥団子を作ったよー。生姜多めにしたら、前回より美味しくできました。ビールは、1本残っていた札幌開拓使麦酒。ぼんやりしていて、あまり味を覚えてないっす。

爆睡

帰ってから2時間以上昼寝をしてしまいました。 昨晩、ちこたんは興奮したせいか何度もぐずって、結構寝不足だったのよねー。

海老名SA→渋滞

海老名でお昼。改装中で15日にグランドオープンだそうで、すっごい工事中(苦笑)。 だって、2階にフードコートがあるのにトイレが2階にはないんだよーー。コンクリをがんがん削ったりしてるし。 日本そばのお店に行ったら、なぜかここだけ大行列。券売機が…

とらや工房

アウトレットに行くための裏道を探していたら(笑)、地図上で見つけた「東山旧岸邸」の文字。 いったい、どこで区切るの?という感じですが、東山にある岸信介のお屋敷だった建物を公開しているそうです。こういうの大好きなんですよー!公式ページはこちら…

熱海から御殿場へ

今日は御殿場へ抜けて、いろいろ寄り道をしようと思いまーす。 写真は熱海峠だったかな? とにかくいいお天気で、ドライブしてるだけでも楽しい♪