ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-24から1日間の記事一覧

2日目

わが家にしては珍しく具だくさんの2日目のお鍋。スープは少し足しました。 シメは、西山ラーメンの鍋用ラーメン。美味しいんよ〜。クイーンズ伊勢丹で買うんですが、いつも売ってるわけではないので、見かけたら即確保。でも、時季的にもう終わりかな〜。

カルビうどん

昨日から「明日は牛まい豚まい!」と決まっていたので、予定通り。 週替わりメニューのカルビうどんにしました。あ、昨日に続いて麺&ごはんだ。炭水化物…。 うどんも韓国のなのかな?日本のものより透明感があってコシがあり、長さも短め。 牛肉の風味が出…

エクセレントクリーム、その後。

ちょっとちょっと、いいですよ!夜、朝、夜と塗りましたが、乾燥しない! ファンデーション塗ったあとも潤ってる感じ。これまでばりばりになっちゃってたんですよ…。 夏などは重く感じそうだけど、冬にはぴったりですね。 試供品なのに小さなチューブに入っ…

大きいとろけるスライス

長らく続いたマフィンブームが終わり、最近の朝食はもっぱらチーズトーストです。食パンは超熟6枚切り。 先日、食パンにぴったりサイズの大きめスライスチーズを見かけたので、買ってみました。わたしの好きなQBBの「大きいとろけるスライス」です。 普通の…