ぽち語録

ぽちの日常

BOOKS PISMOにて

仕事が終わって街を歩くと、気持ちいい季節になりました。
人形町がまたいいんだよねー。美味しい匂いがしたりして誘惑も多いんだけど(笑)
どこかで飲んで帰ったりできたら最高だよねー。

さて、人形町のBOOKS PISMOがお気に入りです。なんだかいい雰囲気の本屋さんなのよー。
(ちなみに小山酒店という酒屋さんも気になっている。行ったら絶対に買ってしまいそうなので、まだ行ってない。ホームページ発見→

きのう何食べた?」は気になってたけど未読だったので、ひとまず最新刊から買ってみた。

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

みちくさ

みちくさ

花よりも花の如く」の新刊が出ていた!のと、うどん好きなので(笑)
花よりも花の如く 9 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 9 (花とゆめCOMICS)

うどんの女 (Feelコミックス)

うどんの女 (Feelコミックス)

早速「きのう何食べた?」を読んで、「フラワー・オブ・ライフ」の人だ!と気づく(遅!)
そして、「今日の夕食は、中華風卵スープに挑戦だ!!」と心に決めました。ちょうど食べたいと思ってたんだよね☆