ぽち語録

ぽちの日常

くろげわぎゅうはんがく。


先日、半額に魅かれて買ってしまったお肉を焼きまーす。もも
ちなみに今日の買い物は「十勝クリームコーン缶」、「サッポロクラシック」2本、とろろこんぶ。北海道フェアだったんだよねー。
コーン缶はもちろんスープ用。こんなに簡単にあの味が作れたのは感激!
しかし、とろろこんぶが好きなちこたんが入れて食べると言ってきかないんですよ。>入れました。美味しいのか??


ビールはCOEDO伽羅。思ったほど色も味も濃くなかったわ。よなよなに慣れちゃったからか?
昨日の瑠璃もそうだけど、変なクセもなく美味しく飲めると思います。
でも、この値段だったら、わたしはよなよなを選ぶかなー。