ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-18から1日間の記事一覧

興味を持ったものを。

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 791回この商品を含むブログ (163件) を見る母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)作者: 宮川さ…

備蓄

この時期は廊下に出しておくといい具合に冷えますねー。

薫り華やぐヱビス

先日来飲んでおりますが、今日初めて「おおー、華やいでる!」と実感。 前に飲んだビールのおかげかしら…。 やっぱりサッポロ、キリンを飲んでればいいんじゃない? (と思ってるんだけど、新製品はつい飲んじゃう) わたしは絶対に間違えないけど、みなさん…

今日もまた。

材料が残ってたので、豚平焼きにしました。 具だくさんにすると包みきれないので、結構残っちゃう。 好きだから続けて食べても全く問題なし。 サーモンのお刺身、白菜と春雨の炒め煮などでいただきます! アサヒの赤いやつ。 新しいのは試さずにはいられない…

カヤバッチョにて

鶏挽肉とほうれん草のリゾット、美味しかったです。 久しぶりのお姉さまとのランチだったので、マシンガントーク炸裂。 わたしが毎日買い物をして帰ると言ったら、ものすごく驚かれた。 まとめ買いの才能がないんですよ…先のことを見通せないっていうね。 休…

今日の給食

カレーしょうゆ煮はごはんが進みそうですね。 個人的にはカレー味ってあまり好きじゃないんだけど(笑) EUROPAのカボション、きれいなブルーが出るように撮りました。

当たった!!

B'zの新潟のチケットが当たりました! 平日分だけど…行けるかなぁ。ぐぬぬ。 しかし、平日の昼間にお知らせしないでほしいよ。 仕事中に叫びそうになったもの。

忘れた…。

ルンバのためにリビングを片付けてきたのに、スイッチ入れるのを忘れた…。 残念すぎる。

マネケン

ストロベリーショコラワッフル。 照明のせいで色がきれいに出てないけど、ピンクでかわいくて美味しかったです。