ぽち語録

ぽちの日常

朝食もりもり

昨日、秋葉原で買ってきた八天堂のくりーむぱんとアンティ・アンズプレッツェル
朝から八天堂の生あんぱんを食べてみましたー。
 
通常商品の小倉とは違い、あんぱんに生クリームが入ってます。わたしの好みでは、もう少し生クリームが欲しい!
高校生のときに食べた生クリームアンパンのイメージが強烈に残ってるからな〜〜。
八天堂は、カスタードと生クリームがやっぱり美味しくて好きです。


プレッツェルはプレーン、店員さんに勧められたキャラメルソースも買ってきましたよ。
 
トースターで温めたら、本当に美味しくなるねー。ソース自体も美味しい。ソースなしでも美味しいし。
ちこたんと取り合って(笑)食べました。
昨日、アーモンドのも少し食べたんだけど、プレッツェル自体が甘くて美味しい♪
行く機会があったら、また買いたいと思いまーす。行列してたら買わないかも。