ぽち語録

ぽちの日常

初めてのiittala

土曜にポチポチしたのが届き始めましたよ〜。iittala Kartio Cordial Glassです。
 
大きさのイメージとしてはお猪口ですね。ハニの手なので、あまり参考にならないと思いますが…。
日本酒用に買いました。だって、日本酒用の酒器がなかったんだもん!送料390円だったんだもん!グラスのお値段は1つ840円。
色はこちらのライトブルーしかなかったんだけど、他は探さずにこれに決めました。見てるだけでもかわいくて満足。
これに合う美味しいお酒を買ってこなくては!
そして干しほたるいかを…( ̄ー+ ̄)キラリ
今回利用したのはこちらのお店です。→