ぽち語録

ぽちの日常

EMBRYを買ってみた使ってみた

香りがいい!汚れが落ちる!と評判なので、幼稚園児の洗濯物に…!と1本買ってみました。
今まで使ってたのは「香りつづくトップ 超コンパクトタイプ」、その前は「アタックネオ」。アタックネオの香りがちょっと気に入らなかったので、トップにした経緯アリ。

EMBRY(エンブリー) 1000ml

EMBRY(エンブリー) 1000ml

汚れ落ちは正直よく分からないけど、たしかに香りはいいですね〜。
しかし、ここ最近のコンパクト洗剤に慣れてしまってるので1Lは大きいなぁ(苦笑)
取っ手と注ぎ口が逆向きだったのにもびっくり。結構とろみがある液体なので、注ぎにくい。
もう少し買いやすかったら買い替えもあるかも…だけど、積極的に替える理由はないかな〜。というのが現在の感想です。ご参考まで。