ぽち語録

ぽちの日常

ステキ文具

ツイッターで見かけたのかな、気になったので買ってみました。フフフ。
女子向け文具ムック。D-CLIPSの特別バージョン(ペンギンとアヒルが1箱に入ってるの♪)が付録としてついてます。

ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)

ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)

読もうとすると、ちこたんが奪っていくので(おもしろ文具のページが好きらしい)、まだゆっくり読めていないのですが、いろんな街の文房具屋さんめぐりとか、トラベラーズノートで鎌倉散策とかよかったなぁ。
休日の午後、ゆっくりお茶でも飲みながら読めるといいんだけどなーー。

付録の入ってた箱が巨大だったのと、裏表紙の鳥のおもちゃ!←これ、15日のモヤさまの「1000円ガチャガチャ」で出たものと同じじゃない!?あのとき、お腹を抱えて笑ったんだよね〜。こんなちゃんとした商品だったのか。そして、3種類のうち「お調子者キャラ」の鳥だったらしい。たしかにそんな感じだったー!(笑)