ぽち語録

ぽちの日常

お出かけ&動物パン

今日は、ホッケー友達との日本酒を楽しむ会!
例年、4月は関東大学選手権があるのですが、今年は中止になってしまって寂しいし、会う機会もなくなってしまうので集まりました♪
たつたけさんから珍しく「東北の日本酒を飲みましょう」とリクエストをいただき、ずいぶん前に行ったきりだけど、上野の夢やに行きました。

そこでまず登場したのが、きよみちゃんからの動物パン!かわいい!1個ずつケースに入ってるのもナイス!
 
わたしはライオンパンをいただきました♪→ちこたん、大喜び♪

いつもたくさんおみやげをいただいてるみんなに、36STICKSを持っていきました。
みんなでドラフト会議をして持ち帰ってもらいました♪