ぽち語録

ぽちの日常

さくら水産


たぶん、数年ぶりに行ったと思われるランチのさくら水産(夜は未訪)。行ってみたい!というお姉さまがいたので、行ってきました。
500円であれだけのごはんが食べられるのはすごいよね〜。
わたしは日替わりのひとつ、豚すき煮にしました。お姉さまはサバの味噌煮。
ご飯おかわり自由、生卵と海苔も食べ放題と知って驚いてました。一度行ったら満足したみたい(笑)


オフィスに戻ったら、「さくら水産も店によって味が全然違うんだよ!」なんて教えてもらいました。チェーン店なのにそうなんだ!あと、某社の役員の方がお気に入りで、週に3回くらい行ってたとか。
しばしランチ談義で盛り上がり、いろいろなお店を教えてもらいました。