ぽち語録

ぽちの日常

ティーブティック

4/12に買ったティーブティックのアッサムのティーバッグ。
nirvana-cafeさまからコメントをいただいたので飲んでみました。


朝の慌しい時間に淹れて飲んだので、また感想も変わってくるかと思いますが、悪くないアッサムでした。100%の良さはあまり感じなかったけど…もう少し甘みやコクがあると嬉しいな。
今のところ、好みに近いのはRegent Garden Teaのイングリッシュブレンドかな〜。
日東の有機栽培オリジナルブレンドもいいかな…って、いろいろ買ったのでよく分からなくなってきてます(^^;
この週末にでも、順に飲んでチェックしてみようかな。

そうそう、nirvana-cafeさまが気に入ってらっしゃるというトップバリュティーバッグ。わたしはセイロンを飲んだことがあるけど、結構よかった記憶があります。うちのティーバッグの消費が進んだら、また買ってみたいと思います。