ぽち語録

ぽちの日常

象印ステンレスマグ

タンブラーは何本か持っていて、会社では去年買ったスタバのさくらステンレスタンブラーを愛用中。会社に置いておくのが基本です。

何本かを使ってみて、やっぱり象印が一番軽くて使いやすいんだよねーと、先日もヨーカ堂でチェックしたところ。前に愛用していた象印のんは父に貸していたのですが、サイクリング中にどこかに置き忘れてしまったそうで、サーモスのケータイマグ500ccを新たに貸し出しました。


1本減ったので、新しいのを買っちゃおうかなー♪という気がむくむくと(笑) 物欲が湧いてきたってことは元気が出てきた証拠かも。
Amazonで検索したら、先日チェックしたタイプの色違いでグリーンが数量限定生産であるじゃないですか。
俺の大好きな緑!今までのグリーンは容量が小さかったけど、これはぴったり☆
迷わずポチっ!!(同じく限定でパープルもあった模様。かわいい)
家族には内緒にしておこう…。また買ったの!?と絶対に言われる。