ぽち語録

ぽちの日常

大きいとろけるスライス

長らく続いたマフィンブームが終わり、最近の朝食はもっぱらチーズトーストです。食パンは超熟6枚切り。
先日、食パンにぴったりサイズの大きめスライスチーズを見かけたので、買ってみました。わたしの好きなQBBの「大きいとろけるスライス」です。
 
普通のスライスチーズだと、食パンの周りがだいぶ余るのですが、さすがにぴったり!いいねいいね〜!
普通サイズのチーズと同じ値段だったけど、ちょっと高くても大きいほうを買いたいな〜。
マフィンのときは普通サイズの方がいいよね。それでも周りが余るし。
とろけると明記されてるのは要加熱だと思いますが、普通タイプもあるのでサンドイッチのときなどにいいと思います。おすすめ。