ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-21から1日間の記事一覧

焼肉

ちこたんのリクエストにお応えして、夕食は焼肉。 珍しく頼んだ石焼ビビンパが美味しかったなー。 ちこたんは白いごはんが好きなので小ライスを頼んだら、完食していた。すごい食欲だ。

富士山満喫

今日はお天気がよかったので、富士山が本当によく見えました。 富士川からの富士山、雪の積もり具合もいい感じだよね。 今回の旅行で、静岡側からの富士山の形を覚えたよ。 こちらは御殿場からの富士山。車窓より。 足柄SAのスタバに寄りました。 事故渋滞が…

桜えび

昔むかし薩埵峠に行ったとき、道沿いの看板を見て入ったお店がありました。 普通の家のリビングのような部屋で、桜えびの定食をいただいたのです。 お店、まだあるかなー?と探したけど見つからなかったので、行きに見かけたお店へ行ってみました。 昨日もお…

さった峠

前に行ったときは曇っていて富士山がほとんど見えなかったさった峠、ちこたんが行くのは初めてです。 あんなに快晴だったのに、ふもとに着いたら富士山の辺りに雲がかかっているではないですか。 しかし、ひとまず登り始めます…。 急な坂道の両側にはみかん…

富士川SAでスタバ

今日はとてもいいお天気になりました!静岡方面に出かけます。 東名に乗って富士川SAで休憩したら、それは見事な富士山が見えました! 素晴らしいー! 店内からも富士山が見えます。 右側にクリスマスツリーがあって一緒に撮れたらよかったんだけどな。 ニコ…