ぽち語録

ぽちの日常

迷い中…

去年、七分袖のショートコートを買ったので、真冬に着るためには長い手袋必須!と思っていたのですが、やはりダウンにはかないません。軽くて暖かいし、丈も長め。
しかし、やっぱり着ようぜー!という気になったので、手袋を物色中。
革で長くて、できれば裏地が暖かくて(カシミヤとか)、ファーも付いてたら最高ですが、これがなかなかないのよね…。特に裏地は難しそう。
お店にも見に行ってみたけど、案外なかったし。無印にも長いタイプがあったらしいけど、もう扱ってない模様。うーん。


自分で言うのもなんですが、こんなに迷うなんて珍しいなぁ。
わたしは「迷ったら買う!」というタイプです(笑)