ぽち語録

ぽちの日常

車の雑誌


ちこたんは乗り物が結構好きなので、ハニが車の雑誌をもらってきました。
それが普通の車ではなく、ベンツ、フェラーリ、レクサス、ポルシェ、マセラティロールスロイスアストンマーチン、メイバッハとか、もうよう分からん高級なお車ばかりが載っている雑誌。100万ポンドとか書いてあって、「いったいいくらなの?」とピンとこないような、名前も聞いたことのない車がたくさん!

その中で目についたのが写真の広告です。ナダル(テニス選手)が出ている「リシャール・ミル」という腕時計の広告なんですが、¥49,350,000也。
肝心の時計の写真もないぐらい衝撃的でしたー。


この雑誌を見ていると、BMWのM3なんて自分でも買えちゃいそうだし、パネライやオメガなんて今すぐ買いに行っちゃうよーという値段に感じてしまうのであった。買わないけどね。
(後日、この雑誌が日光のコンビニで売っていた。本当に売ってるんだー!笑)