ぽち語録

ぽちの日常

王子さまに会いに。


日光に着いたときから気になってたんだけど、国体やんの?国体って1月末じゃなかった?と思ったら、霧降アイスアリーナの前にカウントダウンのボードがありました。
入口のところにも大きなテントが建てられてて「!?」と思ったけど、国体準備なのね。
みんな行くの?


1年ぶりの霧降アイスアリーナ、スコアボードが変わっておったよ!
最初、ホーム側を買いそうになってて、違ったビジターでしたと王子ベンチ側にしました。
バックスに飯村くんがいてびっくり!←
斉藤哲といい動きを見せてました。哲、やっぱりうまいねぇ。王子の頃はあんまり見てなかった。
福藤くんが、たぶん倒れ込んだ選手の靴が当たっちゃったみたいで脳震盪?だったのかな、途中で交代。
そして、飯村くんはゴールに乱闘に大活躍しておりました。パンチ2発入ってたからね。
わたしは1発目もしっかり見たよ…(笑)
3ピリで非常に盛り上がったんだけど、バックス惜しかったね。2ピリのゴール直後の失点がなければねぇ。
すっかりバックス寄りの応援をしちゃったわ。だって、王子の選手分かんないんだもん(汗)
客席に懐かしい顔もちらほら見かけて、行ってよかったです。やっぱりアイスホッケーは楽しいね!